今日の ito🎋⭐️

今日は七夕の製作をしました🎋

最初に七夕の紙芝居を見ました⭐️


お星さまにシールを貼ってデコレーション✨



次は色水に習字紙をつけて吹き流しを作ります✨

それぞれ好きな色につけて一人一人違った色合いになりました🤗

乾くのが楽しみです🎶


終わった後はクレヨンや絵の具で自由にお絵描きをしました🎨🖍️

画用紙いっぱいにお絵描きして手にも塗ったり思いっきり楽しんでいました✨


おやつはヨーグルトorプリン、ベジタブルスナック、ミニドーナツでした🍩

午後は平均台、トンネル、感触マット、ハードル、ミニ階段、バランスドームを使って ito公園をしました🤗

階段や平均台もスタッフの手を借りずに1人で何度もチャレンジしてみんな上手なってきていましたよ👏🏻✨

バランスドームでのジャンプは1人でジャンプしたり、スタッフの力を借りて高くジャンプしたり大人気でした🥰

みんな順番を守るのも上手でした✨







児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nico

児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nicoの公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000