今日は、COCO.ito一緒に活動✨
今日は、台風7号の影響で路線バスが午前中運休となり、事業所も閉所いたしました。
午後ば、1時からcocoにてcoco.itoの児童合同の活動を行いました✨
来所したこども達は、好きな遊びを楽しみましたよ😊
好きな遊びが重なるともめることもありますが、スタッフと一緒にほかの遊びを行い順番を待ち好きなおもちゃで遊びましたよ🎵
今日のおやつは、ヨーグルトorゼリー、バナナ、チョコ棒orビスケットでした!
おやつの後は、ハンモック、シーソー、グラグラマットで
ハンモックの順番を待っているNさんです😊
カメラを向けるとポーズをとってくれたOさん、Sさん😊
カツコ良かったです✨
今日は、台風のため午前中閉所となりました🌀
保護者の皆さまには、送迎など協力いただきました。ありがとうございました🙇
来週、月曜日からは通常通りに開所いたします😊
元気なこども達の笑顔に会えるのを楽しみにしています🌈
今日も元気に来てくれてありがとうございました😊また、来週ね♡
0コメント