今日のCOCO☀️🛝

台風が近づいていますが、今日までは良い天気!ということで、台風前に思いっきり体を動かしに吉の浦公園へ行きました🚗💨

子ども達のキラキラ笑顔が輝いていました🤩

平和の礎が吉の浦公園にもあったので、「これからも平和な日々を過ごせますように!」とうーとーとーしてきました🙏


今日のおやつは、アイス🍨ポップコーン🍿パンケーキ🥞です!

午後は、バランスボール遊びをしました🔵🟡

ボールの上に座るように乗り、降りる、ボールの上に乗ってゴロゴロしたりしました!

みんな怖がることなく、楽しくチャレンジすることができました💪


沖縄に台風7号が接近しています🌀

事業所の開所に関しては、バスが運休の場合は閉所いたします🙇


児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nico

児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nicoの公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000