今日のCOCO☀️🛝
台風が近づいていますが、今日までは良い天気!ということで、台風前に思いっきり体を動かしに吉の浦公園へ行きました🚗💨
子ども達のキラキラ笑顔が輝いていました🤩
平和の礎が吉の浦公園にもあったので、「これからも平和な日々を過ごせますように!」とうーとーとーしてきました🙏
今日のおやつは、アイス🍨ポップコーン🍿パンケーキ🥞です!
午後は、バランスボール遊びをしました🔵🟡
ボールの上に座るように乗り、降りる、ボールの上に乗ってゴロゴロしたりしました!
みんな怖がることなく、楽しくチャレンジすることができました💪
沖縄に台風7号が接近しています🌀
事業所の開所に関しては、バスが運休の場合は閉所いたします🙇
0コメント