🐳💦🎉今日の ito🎉🍩🍰

今日はなんと itoのお友だちのお誕生日会&お水遊びをしました〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰👏🏻

今日は、Aさんの6歳の誕生日会🎂たくさんのお友だちが朝から集まってくれましたよ〜まずは

みんなで朝の会です☀️☀️朝の会が終わると、今日はとても暑くみずあそび日和でした😚😚😚😚😚😚みんな早く入りたくてたまらない様子でした✨お水遊びも束の間Aさんの誕生日ケーキホール(仮)の登場でみんなでハッピバースデー🎂🎈🎈の歌を歌いAさんを歓迎🤩🤩🤩しました。

朝の会始めまーす😁😁😁😁😁😁

朝の会で今日の主役のAさんにインタビューをしました🥰🥰🥰🥰

好きなサンリオキャラクターは?の質問に対して

Aさんは「ポムポムプリン」と答えてくれました♪

みんなの前で答えることができていて素敵だな😊と思いました😁😁



次はみんな着替えてお水遊び😁😁張り切っていくぞ〜

「おーーーー」👧🏻🧒🏻👦🏻


🏖️

⭐️



ハッピーバースデートゥーユー😃😄

ハッピーバースデートゥーユー😄😃

ハッピーバースデーディアAさん😁😄

ハッピーバースデートゥーユー😁😁😁😁

おめでとう🎊


Aさんは上手にローソクを消してくれました♪

Aさんが好きなプールで誕生日会を開き最高のプレゼント🎁を渡せました😁😁


おやつはタワー🗼にお菓子を詰め

お誕生日ケーキ🍰を美味しくいただきました♪♪♪♪


🍰





今日は6月29日生まれの🌕Yさんのお誕生日会をしました♪

Yさんのお誕生日🎉会では、スタッフが形なんだろう〜クイズをしました♪

スタッフが出した物が動物なのか食べ物なのか🍙わからない子もいればわかった子もいて

ニコニコで楽しんでいました♪♪


 6月で2歳のYさん


インタビューでは、好きな色は〜?

に対して赤色の紙をとってくれました♪♪♪♪

好きな乗り物🚗は〜?に対して

最初救急車の写真を手にとっていましたが

消防車🚒の写真もとっておりたくさん好きな物があって🤭いいですね。




次に「形なんだろうな」クイズです😁😁😁


何かな〜?あ、キリンさーん😁😁😁😁😁

今度は何かな〜あ、見たことある〜

ゾウさーん🐘😆😆😆😆😆😆😆😆

今度は難しい🤨なんだろう😓うーん

あ、みんな大好き💕スイカ🍉だー

最後はYさんが大好きなアンパンマン😍でした✨

Yさん2歳の誕生日おめでとう🎊🎈

ハッピーバースデートゥーユー😁

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデーディアYさん

ハッピーバースデートゥーユー

おめでとう🎈🎉🎉🎈とみんなからお祝いしてもらいました♪😁🤩🤩🤩🤩

みんなからのプレゼント🎁を受けとってとても

嬉しそうなYさんでした✨😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

たくさんのおめでとう㊗️🎊が今日聞けてとても楽しい一日になりました

また明日もみんなに会えることを楽しみにしてます。🎊🎊🎊🎊🎊🎊


Aさん   Yさん


誕生日おめでとう🎉🎁🎈🎁🎊㊗️!

児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nico

児童発達支援事業所 coco / ito 相談支援事業所 nicoの公式サイト

0コメント

  • 1000 / 1000