🐳💦🎉今日の ito🎉🍩🍰
今日はなんと itoのお友だちのお誕生日会&お水遊びをしました〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰👏🏻
今日は、Aさんの6歳の誕生日会🎂たくさんのお友だちが朝から集まってくれましたよ〜まずは
みんなで朝の会です☀️☀️朝の会が終わると、今日はとても暑くみずあそび日和でした😚😚😚😚😚😚みんな早く入りたくてたまらない様子でした✨お水遊びも束の間Aさんの誕生日ケーキホール(仮)の登場でみんなでハッピバースデー🎂🎈🎈の歌を歌いAさんを歓迎🤩🤩🤩しました。
朝の会始めまーす😁😁😁😁😁😁
朝の会で今日の主役のAさんにインタビューをしました🥰🥰🥰🥰
好きなサンリオキャラクターは?の質問に対して
Aさんは「ポムポムプリン」と答えてくれました♪
みんなの前で答えることができていて素敵だな😊と思いました😁😁
次はみんな着替えてお水遊び😁😁張り切っていくぞ〜
「おーーーー」👧🏻🧒🏻👦🏻
🏖️
⭐️
ハッピーバースデートゥーユー😃😄
ハッピーバースデートゥーユー😄😃
ハッピーバースデーディアAさん😁😄
ハッピーバースデートゥーユー😁😁😁😁
おめでとう🎊
Aさんは上手にローソクを消してくれました♪
Aさんが好きなプールで誕生日会を開き最高のプレゼント🎁を渡せました😁😁
おやつはタワー🗼にお菓子を詰め
お誕生日ケーキ🍰を美味しくいただきました♪♪♪♪
🍰
今日は6月29日生まれの🌕Yさんのお誕生日会をしました♪
Yさんのお誕生日🎉会では、スタッフが形なんだろう〜クイズをしました♪
スタッフが出した物が動物なのか食べ物なのか🍙わからない子もいればわかった子もいて
ニコニコで楽しんでいました♪♪
6月で2歳のYさん
インタビューでは、好きな色は〜?
に対して赤色の紙をとってくれました♪♪♪♪
好きな乗り物🚗は〜?に対して
最初救急車の写真を手にとっていましたが
消防車🚒の写真もとっておりたくさん好きな物があって🤭いいですね。
次に「形なんだろうな」クイズです😁😁😁
何かな〜?あ、キリンさーん😁😁😁😁😁
今度は何かな〜あ、見たことある〜
ゾウさーん🐘😆😆😆😆😆😆😆😆
今度は難しい🤨なんだろう😓うーん
あ、みんな大好き💕スイカ🍉だー
最後はYさんが大好きなアンパンマン😍でした✨
Yさん2歳の誕生日おめでとう🎊🎈
ハッピーバースデートゥーユー😁
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアYさん
ハッピーバースデートゥーユー
おめでとう🎈🎉🎉🎈とみんなからお祝いしてもらいました♪😁🤩🤩🤩🤩
みんなからのプレゼント🎁を受けとってとても
嬉しそうなYさんでした✨😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
たくさんのおめでとう㊗️🎊が今日聞けてとても楽しい一日になりました
また明日もみんなに会えることを楽しみにしてます。🎊🎊🎊🎊🎊🎊
Aさん Yさん
誕生日おめでとう🎉🎁🎈🎁🎊㊗️!
0コメント